2021年4月1日木曜日

スタッフ・ミーティング開催 初対面の方、大歓迎!! #防止策イベント2021



 新体制になったこともあり、改めてキックオフ・ミーティングを開催したいと思います!

 4月8日(日)PM8:00~ LINEのグループ通話で行います。

 おかげさまで今、ボランティアグループラインは総勢13名
 昨年からの気心の知れたメンバーでワイワイ楽しくやっています。
 ついては、ご新規さんも大募集します!!

 どんなことやってるのかな?
 どんな雰囲気かな?
 今は群馬を離れてるけど、興味ある。
 具体的な活動はムリだけど、意見交換くらいなら...。
 まずはロム専で聞いてみたい。

 そんなアナタも大歓迎です!!
 今いるメンバーも縁もゆかりもない個人の集まりです。
 まさに年齢・性別・職業がバラバラ。
 そこがいいと思うんです。
 共通なのは、「子どもを守りたい!」「虐待はなくせる!」という気持ちだけです。

 ボランティアの集まりですから、何かを押し付けたりはしません。
 遠隔地参加も歓迎!
 ツイッターで拡散していただけたら、すごい貢献です!
 昔から3人集まればもんじゅの知恵と言いますよね⁈
 より多くの属性・見方でブラッシュアップしたアイディアの方が絶対いいものになります。
 より多くの目でチェックしていただきたいのです。

 ぜひ、LINEのアプリをダウンロードし、パソコンから下記メールアドレスまで連絡ください。
 よろしくお願いします。




PS.ツイッターのアカウント パワチル群馬2021 もやってます♪

 のぞいてみて下さいまし~!
 パワチルとは?? パワチル=Power to the Children です(o^―^o) 

■開催費に寄付を!
 群馬銀行 太田支店 普通預金
 店番号 220 口座番号 2269753
 名義 キベマリコ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、運営代表の個人名

■お問い合わせ
 powercgunma2021@gmail.com(キベマリコ)
※コピーして、メールブラウザへペースト