2021年9月5日日曜日

9月14日(火)夜8時〜 ゆる~いオンライン・ミーティング開催 #防止策イベント2021


 11月27日(土)に太田市美術館・図書館で、『子ども虐待防止策イベント in 群馬 2021』を、地元市民ボランティアチーム「パワチル群馬」が開催します。

 一般参加20名、政治家10名のみが参加できます。
 9月27日からメール予約が始まりますが、予約の先着順で〆切ます。


 子ども虐待防止策イベントのボランティア・スタッフは、どんな事をするの?
 イベントスタッフに興味はあるけど、私に出来る事、あるのかなぁ?
 誰かに自分の体験を話してみたいけど、顔バレしないのかなぁ?

 なんとなく興味がある。
 けれど、迷っている。

 そんな方も大歓迎な「オンラインミーティング」を、9/14(火)20時〜開催します。

9月5日夜のオンライン・ミーティングのようす
  
 顔出しNGの方はアイコンでOK!
 お酒飲みながらの参加OK!
 お子さんが騒いでいてもOK!
 …という、ゆる〜いミーティングです。

 「ミーティングに参加してみたい」と思った方は、下記の開催マニュアルをお読みになった上で、powercgunma2021@gmail.com へご連絡ください。
 開催日に、zoomのリンクURLをお送り致します。

※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んで、一番下のアドレスまでメールを。
https://drive.google.com/file/d/13vk7b0k43bRtRotkSHzgRS7-T1j3L86O/view

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 群馬県民が対象ですが、埼玉・栃木・長野・新潟の県民も歓迎!
 下記リンクの記事を最後まで読み、そのページにある一番下のメールアドレスからお申込みを(先着4名)。


■開催費に寄付を!

 群馬銀行 太田支店 普通預金
 店番号 220 口座番号 2269753
 名義 キベマリコ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、運営代表の個人名
※法人向けには、1枠5万円の永久掲示バナーを提供

■お問い合わせ
 powercgunma2021@gmail.com
キベマリコ)

※コピーして、メールブラウザへペースト
※せめてこの下のSNSボタンを押してくださると、ありがたいです!!