2021年5月12日水曜日

地元紙にパワチル群馬が掲載されました #防止策イベント2021



 みなさま、今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

 家でじっと過ごされていた方、お仕事だった方、例年の過ごし方とは違ったかもしれません。
 大型連休は旅行に!
・・・というGWが懐かしく感じるこの頃です。

 そのGW真っ只中の5月3日に、群馬県民が愛読する「上毛新聞」に、私たちパワチル群馬が載りました。
 昨年、代表を努めました吉村がインタビューされ、その模様が載りました。
       
     バックナンバーのお申し込みについてはこちらから

 まさかこんなに大きく取り上げてもらえるとは思いませんでした。
 ご覧になった方もいらっしゃるのでは?

 このインタビュー記事の中にあります
「嫌だったというのはイコール虐待」

 これはとても重要なことです。
 虐待は知らず知らずのうちに受け、反対にしているかもしれません。

 実は上毛新聞さん、虐待に関心を寄せ、今後も取り上げていく予定だそうです。
 もしかするとパワチル群馬も、また取り上げてもらえるかもしれませんね。

 小さな一歩が集まれば、大きな力になります。
 私たちと一緒に活動したい方は、是非ご連絡ください。
 またご寄付での支援もお願い致します。


※  上記のプロジェクトは、太田市議会の議員16名に今一生の著書子ども虐待はなくせるを届け、子ども虐待の深刻さと新しい防止策を知ってもらうもの。

 本は、スタッフが議員に直接渡します。
 誠に勝手ながら5月中にご寄付を募りたいと思っています。

 下記の口座へ、あなたの名前の後に「ホンキフ」と加えてお振込みください。
 よろしくお願い致します。

■開催費に寄付を!
 群馬銀行 太田支店 普通預金
 店番号 220 口座番号 2269753
 名義 キベマリコ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、運営代表の個人名

■お問い合わせ
 powercgunma2021@gmail.com
(キベマリコ)

※コピーして、メールブラウザへペースト

※せめてこの下のSNSボタンを押してくださると、ありがたいです!!