2020年8月24日月曜日

子ども #虐待防止策2020 in 群馬 開催の日時・場所を近日公開!!



 少し涼しい風も吹いてきて、
 少し季節の変化を感じている今日この頃で御座います。

 こんにちは、子ども #虐待防止策2020 in 群馬 代表の吉村です。

 開催地の中で、現在、開催の日時と場所の発表が、
大人の事情により、未だ出来おらず、大変申し訳ありません。

 開催チームの中では、開催予定場所も開催予定日時の発表は出来ており、
後は、発表当日を待つだけです。

 こんな情報が事前に知る事が出来るのも、
スタッフとして活動をしているメリットの一つであると思います。
 


日々新しい変化が起こり、
人との出会いが起こり、
これまで感じた事の無い充実感を、
感じる事の出来る毎日に変わりました。

 これまでの自分の生活は、新しい変化が起こればと願っていた物の何も変える事が出来ず、本当は何をしたいのかも分からず、悶々とした毎日でした。
 そんな中で、子ども #虐待防止策2020 in 群馬を開催をすると決めた日から、
自分が居るこの場所でも出来る事がある事に気付く事が出来ました。

 それにより、自分が居る場所の意味や置かれている環境への感じ方が変わった様な気がしています。
 きっと、開催を悩んだ結果、開催もせず、これまでと同じ日々を送っていたなら、後悔と共に、出会えるハズだった人々の出会いを逃していたと思います。

 特に、父親、母親になると、新しい事を始める事に躊躇する事が多くなると思うのですが、このイベントは子どもと一緒に出来る数少ないイベントであると思います。
 そして、自分も救われると共に、子どもも救われる。
 こんなイベントは、日本中探しても無いと思います。

 子育てとお仕事と自分の生活でお忙しいのが重々承知の上で、少しの空き時間で、
しかも、ご自宅で出来る事や通勤の途中にでも出来る作業が沢山ありますので、
多くの皆様がスタッフに加わって頂ける事を、
スタッフ一同お待ちしております。

 また、勉強、部活、就職活動、アルバイトなど、
忙しい日々を送られておられる学生さん、
既に就職をされ、働かれておられる、若い皆様のアイデアと行動力を頂けたなら、大変有り難いです。

 これから副業や起業を考えられてる方には、事業を継続する上で最も大切な会計の知識、集客の方法などを、学んで頂く場所としても活用して頂けるのではないかと感じております。

 お手伝いをして下さる方は、下にあるメールアドレスまで御連絡下さい。
 あるいは、スタッフ代表の「吉村」へLINEに友だち登録を!   
(※右の画像をスマホのアプリ「QRコードリーダー」読み取り、友達申請を)
又は、LINE ID:yoshimura8348まで友達申請を

開催費に寄付を!
★群馬銀行 普通預金
 店番号227 
 口座番号 0424289
 名義 ヨシムラコウセツ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、運営代表の個人名

★お問い合わせ
 lovecgunma2020@gmail.com(よしむら こうせつ)
※コピーして、メールブラウザへペースト